総合評価

4.985(904件)


ありがとうございました。先生はちゃんと寝てください、特にお若いので(笑)。発音悪くなっているのは、少しサボり気味だからです。でも最近は、日本語見ても中国語の発音も考えるようになりました。少しずつ頑張っているので、見守ってください。またよろしくお願いします。
女性
40代 男性
いつも丁寧にレッスン頂きありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
谢谢う老师,我也很高兴认识你!和你聊天非常开心,下次见(^^)/
ありがとうございました。あまり復習できてませんでした。ちょっと残念です・・・。一つ覚えて、二つ忘れます・・・(´;ω;`)色々文脈など、指摘いただいて勉強になります。そういう所確認できてませんでした。頑張ります。またよろしくお願いします。
明るい先生で、初めての授業でしたが、リラックスして話せました。 またよろしくお願いします!!
ありがとうございました。語順が苦手です。修飾が長めになったり、主語だっけ?目的語だっけ?と、前につけたり、後ろにつけたりなどが迷いがちです。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。 いつもこんな感じです。 (今天早上送丈夫一件聊天。) 今天我在冰箱里忘記了盒饭。 这盒饭是面包和沙拉。 我想沙啦没有洋葱,所以想您能吃这个。 (如果丈夫吃洋葱,他不可以出洗手间。你是不是猫!哈哈)
40代 男性
真的好久不见了。我以为您已经上跟法律有关的硕士课程呢。您真有本事,现在在中国找工作比较忙,但是已经找到。天津和您的老家也比较近,所以我觉得这是挺好的工作呢。我现在每天担心工作上面的事情。人才越少成本越会涨高呢。明年如何谁也说不准。码头附近的费用也最近要涨价呢。哎呀,怎么办
ありがとうございました。今回は難しいことがあまりなかったので、ゆったりできました。毎日の作文楽しいです。もしよろしければ、読んで欲しいです。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。練習問題は毎回ヒヤヒヤです。でも文章を作るのは大変楽しいです。色々指摘されてもです。(笑)先生にいつも変な質問してしまってすみません。またよろしくお願いします。
男性
下次见
男性
下次见
男性
谢谢
男性
工作的方式也应该有变化。下次再见。
ありがとうございました。大人の学習は細かい点が気になるところ、これが逆に学習速度を遅くしているのはわかりますが・・・来週も予約しました。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。今回の課は名詞と動詞が多く、比較的解りやすかったです。でも文法は覚えられているか心配ではありますが・・。来週も予約しました。お身体早く良くなりますように、お祈り申し上げます。
あいからわず明るくて楽しい先生でした。話も弾みました。色々な話ができて楽しかったです。また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。着る服を多くということなのに、動詞の前「多」が付くなんて少し変ですよね、日本語も同じですね。と言われてハッとしました。このやり取りで記憶に残りそうです。来週予約しました、またよろしくお願いします。
30代 男性
50代 男性
谢谢老师上课。我也一样。哪里哪里,再接再厉吧。谢谢您分享洛阳的好信息。我也跟您聊天很开心。下次见。
40代 男性
PC帰ってきました。昨日は音声状態も悪く大変申し訳ないく思っております。色々修飾がついた言葉を表現するのに、この言葉は後なの?それとも前に入れるの?と悩む日々です。同じ文章を勉強していても、(例文を書けるようにしている)日によって出来る時、出来ない時があります。きっと語順がよくわかっていないのだと思います。がんばっています。また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。少しですが、表現できることが多くなって、楽しんでいます。聞いてくださるので励みになっています。最近は単語を覚えることを頑張っています。応用出来たら嬉しいです。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。流れるように話せないのが目下の悩み。なんかカッコ良くなくて、納得いきません。😅読みが込み足らないと言うことですけど。本日100回目でしたが、これからもよろしくお願いいたします。
お久しぶりでした。文法はともかく、読みやすい文章なのでリラックスして頑張ります。スキーは楽しいですし、北海道はいい所です。是非行ってくださいね。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。結構できなくてショックでした。。。でも最後の方ではわかったと思いますので、良かったです。あとは使えるかどうかですよね・・・。今日からお休み楽しんでくださいね。
う老师 昨天我的课很开心,谢谢!请教我很多汉语,下次见!
勉強は少ししか進みませんが、頑張っています。今日の会話の問題は難しかったです。もう少し気の利いた答えができたら嬉しいです。ありがとうございました。
40代 男性
レッスンありがとうございました。新しい文法はやっぱり難しいですので、繰り返しゆっくり覚えていきたいと思います。またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。ウォーキングが出来る時期になり、その時シャドーイングに努めています。もう少しうまく発音できると良いのですが、、、先生も勉強頑張ってください。私も頑張ります!またよろしくお願いします。
40代 男性
谢谢您!我很高兴认识你,你的课很容易理解,所以学到很多。下次见!
ありがとうございました。文章を少しづつ書けるようになると嬉しいものです。今日は是~的構文のおさらいも出来たし、大変嬉しく思いました。来週も予約しました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。補語は難しくてとても大変です。頂いたものを見て、色々埋めていけたらと思います。 読みも足らなくて少し反省しております。今度は頑張ります。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。補語がありすぎて理解に苦しんでいます。自分なりのまとめたりしてみますので、もう少し時間を下さい。またよろしくお願いします。
40代 男性
レッスンありがとうございました。いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます。地域間での気温差がすごいですね。またよろしくお願いします。
40代 男性
レッスンありがとうございました。なんとか、読めるようになってきましたが、到や叫など使い方が変わるとなんと言えばいいのか分からず、難しかったです。少しずつ覚えていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。
ありがとうございました。去=行くと思い込んで、全く違う訳になってしまって焦りました。一つの意味だけではないことを痛感しました。ちゃんと全体を良く見ることは大切でした。またよろしくお願いします。
谢谢!優しくきちんと教えてくれる先生です!
遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。文章もうまく出来ず散々でしたが、励ましていただき大変嬉しかったです。来週こそ、会話文をきちんと復習して披露できるようにします。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。最近勉強不足なので、来週はもう少しスラスラ読めるように勉強しておきます。聞いてください。またよろしくお願いします。
40代 男性
谢谢您。下次再见。咳嗽停不下来。
40代 男性
レッスンありがとうございます。楽しくできました。時々脱線させてしまってすみません。細かい説明は、わかりやすかったです。照、找、叫を上手く発音できるように意識してみます。またよろしくお願いします。
40代 男性
ありがとうございました。最近忙しさにかまけて、疎かになっていることを痛感しています。ここに中国で書きたいのですが、まだ敷居は高いです。またよろしくお願いします。
女性
40代 男性
ありがとうございました。補語は慣れるのに時間がかかりそうです。読み方も違かったり、種類も多くて大変です(笑)。写真喜んでいただけて良かったです。またよろしくお願いします。
谢谢老师,下次再见!
ありがとうございました。補語は難しくて、種類がたくさんあって大変です。最近は意識して書く時に使うようにしてます。出来ているかは不明ですが・・・(笑)でも少しづつ頑張ります。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。中国語の勉強は楽しいです。もっと中国語でお話できれば楽しさ倍増だと思います。頑張ります。またよろしくお願いします。長い休みおめでとうございます。
男性
40代 男性
レッスンありがとうございました。久しぶりのレッスンだったので、なかなか聞き取れなかったのですが、丁寧に教えて頂きありがとうございました。教わった単語や使い方を覚えていきたいと思います。またよろしくお願いします。
丁寧で分かりやすい!
いつもとても丁寧に教えてくれます。本文に出てきた文法をそのつど説明してくれるので、復習しやすいです。
30代 男性
再次见面。你的课很容易理解
50代 男性
谢谢老师,我开始学习中文已经一年了。工作时间改变。因为我学习cclesson结束了。我会工作以便我能尽快回来。又我想学习您的课,再见
30代 男性
自分の中国語はまだ初級なので話すのもとてもゆっくりですが、う先生はずっと笑顔でしっかりと聞いてくれます。とても優しい先生です!う老师,您的中文课很有趣。将来,我肯定会去天津,然后尝天津的点心!下次咱们聊一聊辽宁省吧!再见(^^)
真不好意思。我有急事了。下次再见吧。
我很高兴再次与您一起学习。谢谢老师,下次再见!
男性
50代 男性
谢谢老师,我也想要这个台词。我想去中国的书店,下次见面
ありがとうございました。話すことは難しいです。多少読んでいたので少し解ってはいましたが、すっかり緊張して抜けてしまいました。単語は拾えたりしますが、文章を組み立てる補語などが抜けてしまいます。もう少し解るとよいのですが。またよろしくお願いします。
40代 男性
50代 男性
谢谢老师,你说是不是は衝撃だった。有没有钱?有没有空?您的中文很好看,下次见
男性
30代 男性
非常感谢
30代 男性
和您一起学习很开心. 下次见吧
女性
男性
今日は本はあまり進みませんでしたが、言いたいことを書いて添削して頂いたので良かったです。(間違えたところ、途中で気づいたのですが。。。)来週もよろしければ見てください。またよろしくお願いします。
とても分かりやすかった!
50代 男性
またよろしくお願いします
50代 男性
またよろしくお願いします
50代 男性
40代 女性
50代 男性
谢谢老师,今天我学习中文非常重要,下次您的课时候我想用词序,下次见
男性
ありがとうございました。冷凍梨美味しそうです。今日は少ししか進みあせんでしたが、いつも疑問にお答えいただき、感謝しております。もう少し中国語で話せたら嬉しいです。またよろしくお願いします。
30代 男性
谢谢你.我继续加油
あいからわず明るくて楽しい先生でした。話も弾みました。旅行の話は楽しいですね。また、よろしくお願いします。
男性
今天谢谢您。我很高兴认识您。期待再次见面!
今天谢谢您。我很高兴认识您。期待再次见面!
40代 男性
男性
ありがとうございました。毎日中国語を(間違っているとは思いますが)書いているのは楽しいです。最近は少し長めの文章を書いています。今度から少しみて頂きたいかなぁと思います。またよろしくお願いします。
谢谢你!我要加油!!
男性
40代 男性
レッスンありがとうございました。何とか、文法の使い方をイメージすることができました。詳しく教えて頂きありがとうございました。また、次のテキストのアドバイスありがとうございました。またよろしくお願いします。
50代 男性
谢谢老师,我经常您的课在期待,我有点休息cclesson,但是想看中国电视剧,希望很快再见面
「わかる」の単語について詳しく教えていただきました。今まで少しどれを使ったら良いのかわからない時が多く悩んでいたのですが、今日のお話で十分分かりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。