総合評価

4.952(1881件)


我从来没看过外国人做的俳句。你的作品很好。下次见!
谢谢。 我希望你新年快乐。
有難うございました。がんばります。
女性
わからないところを丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。
30代 男性
谢谢老师,下次再见。
下次见。
有難うございました。
有難うございました。「我收到了他寄给我的行李。」の中の「收到」の声調と文章のリズムをしっかり教えていただきました。
女性
60代 男性
今天上课,谢谢老师。下次见!
60代 男性
声調、ピンインをしっかりと教えて下さいます。わかりやすいです。
60代 男性
谢谢老师,下次见!
60代 男性
日本語がとても上手です。進めるスピード、単元ごとに分からないことがないか優しく聞いて下さいますので、非常に進めやすいです。ピンインも他の先生が指摘しない細かいこと(口の使い方)を指導して下さいますので、非常に分かりやすいです。
有難うございました。三声の読み方が上手にできるように頑張りたいです。
60代 男性
谢谢您的课。继续学习汉语。下次再见!
谢谢老师,下次再见!
女性
这次非常感谢。 我学到了很多关于如何发音三个声调的知识。
女性
有難うございました。
有難うございました。kongの発音の仕方や声調のアドバイスが分かりやすかったです。
ありがとうございました、 またよろしくお願いします
谢谢老师,下次再见👋
我今天也学习得很开心。 非常感谢。
30代 女性
谢谢老师上课。
20代 女性
太谢谢你了,我更努力学习中文
谢谢老师,下次再见。
勉強の仕方から教えてもらえました!人柄も優しく落ち着いていて、楽しくお話しさせていただけました。これから頑張ろうと思えました。谢谢你!
40代 男性
今日も有難うございました。今回は改めて、単語の声調を確認しながら丁寧に読む大切さを感じました。また、可以慢点讲吗?の前に理由を言うのは、とても合理的だと思いました。下次见。
谢谢您。下次见😊
下次见。
女性
先生 今日も楽しい授業をありがとうございました!千叶豆腐私も食べてみたいです。
60代 男性
谢谢杨老师!下次见!
女性
今日は 量詞を習い始めました。沢山ありそうです。頑張ります!
今日も有難うございました。軽声の読み方のポイントを思い出しました。下次见。
女性
先生 ありがとうございました! 今日の授業もあっというまに終わってしまいました。楽しかったです。
谢谢老师,您给我了详细的解释。下次再见!
いつもありがとうございます(^^)
女性
先生 今日もありがとうございました。何の勉強も あきらめる口実は沢山身の回りに転がっていて つい 拾いそうになってしまいます。でも 今日の授業の先生のお話しを伺って 拾わないよう心に決めました。歩みは本当に遅いですが…今後ともよろしくお願いいたします!
女性
女性
今日も有難うございました。程度補語に慣れるようにします。下次见。
女性
今日は先生がご覧になった日本の映画についてのお話しをしてくださいました。中国にも 内容もすばらしく 中国語フレーズの勉強になるものもあると思うので 私もこの週末何か観てみようと思っています。ありがとうございました。
女性
先生 ありがとうございました。言葉がもつ イメージは中国語でも日本語でも 深く 常に敏感に感じとりたいと思いました。
女性
女性
女性
今日も有難うございました。一文に強弱がある、ということが新発見でした。下次见。
女性
谢谢
丁寧でわかりやすいです
女性
今日は 電話でのフレーズを勉強しました。そして 動詞と結果補語の用法について。やはり 中国語の文の作り方は とても興味深いと思います。難しいですが 面白いです。先生 今日もありがとうございました!
今回も有意義な授業でした(^^) いつもありがとうございますm(__)m
ありがとうございました。とても分かりやすく説明していただきました。下次见。
女性
先生 今日もありがとうございました。4月に入り早くも1週間が 経ちました。時間は確実に進みますが 私の中国語はなかなか前に進みません!でも いつも 先生に教えていただき とても嬉しく思っています。頑張ります。
40代 女性
有難うございました。長めに発音することが大事ですね。下次见。
50代 女性
谢谢老师,下次见!
60代 男性
谢谢老师。下次见!
谢谢老师,下次再见!
今日も有難うございました。下次见。
女性
4月新年度の月曜日 これからも頑張ります。先生 よろしくお願いいたします!
60代 男性
谢谢老师。下次课从注释开始教。下次见。
女性
谢谢你~
女性
谢谢你~
谢谢您。下次见(*^^*)
女性
女性
女性
女性
女性
先生 今日もありがとうございました。勉強が進めば進むほど わからない事だらけになりますが それも 楽しいです!また よろしくお願いいたします。
女性
先生 今日もありがとうございました。私の住んでいる場所は せっかくの桜満開のこの時期 長雨にたたられ残念です。 ❮雨やまず 花愛でるこころ なおやまず❯次回もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。「不客气,他问您好」の意味を思い出せません。次回また教えてください。
60代 男性
谢谢老师!HSK考试加油吧!
女性
谢谢老师…我慢慢学习,好好学习! 我也喜欢核桃!下次也请多指照。
女性
今日は 沢山単語を勉強しました。例文を少し作る練習をしたいと思います。先生 今日も有り難うございました!
有難うございました。下次见。
60代 男性
今天的上课谢谢老师。下次见。
女性
女性
女性
女性
谢谢你!
女性
先生 有り難うございました。日本では桜が咲き始めましたが先生の故郷は 今どの様な花が咲いているのでしょう。冬に比べて 日の入りも遅くなってきました。私も先生の様に自然を感じとり表現できるよう 勉強頑張ります。
女性
谢谢你!
今天学习了轻声的读法的要点。另外,我还看到了老师热心研究的【頑張り屋】的一面。谢谢您。
女性
今日は〘呢〙が 文末に来る文を教えて頂きました。また 話す相手と自分との関係で 〘呢〙は注意しなければいけないことも教えて頂きました。有り難うございます!